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よくあるご質問

カスタマイズについて
Q カスタマイズ開発をお願いしたいのですが、可能ですか。
A 可能です。
Q カスタマイズ開発の範囲に制限はありますか。
A 帳票追加やレイアウト変更など軽微なカスタマイズからデータベースの変更に至るカスタマイズまで、特に制限なく承ります。
Q カスタマイズを前提としたソフトウェアですか。
A ノンカスタマイズでの導入も可能です。
システム導入・システム移行について
Q データ移行は可能ですか。
A 別途導入支援作業として承ります。移行範囲(顧客情報、購買履歴情報、売掛金情報等)やご提供いただくデータコンディションにより作業費用は異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
機能・操作・システム連携について
Q フォローDMなどを送付したいのですが、該当顧客の抽出ができますか。
A 顧客マスタ項目や過去の購買履歴等から細かな条件指定をし該当顧客を抽出することが可能です。
Q 出荷時に販促物やプレゼント品の同梱指示が行えますか。
A これまでの購買履歴や今回のご注文情報などの細かな条件を指定し、出荷時に販促物やプレゼント品の同梱指示が行えます。
Q 定期購入や頒布販売に対応していますか。
A オプション機能搭載で対応可能です。
Q 配送会社が提供する配送伝票発行ソフトとの連携はできますか。
A オプション機能搭載で対応可能です。
Q カード支払の場合、リアルタイムでオーソリが取れますか。
A リアルタイムオーソリとバッチ処理によるオーソリの両方に対応可能です。
Q マウスなしでの操作は可能ですか。
A マウスレスの操作が可能です。

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製品・サービスについての見積、ご相談およびデモの実施等、お気軽にお問い合わせください。
※通販システムのオーダーメイド開発も承ります。

ジェイエスフィット ソリューション事業部事業推進部ソリューション営業課

本社 03-5200-5901
大阪支店 06-6348-2270

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